腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

はっぴーにゅー

いやー。

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もぼちぼちで更新予定ですのでよろしくお願いいたします。

 

新年なので抱負でござるが。

今年こそイケメンの旦那をゲットして、ETの最上階で「獲ったどー!!」と叫びたいところです。

※イケメンでなくてもイケニャンでもよい

毎年思ってはいるけどあんまり口にはしていなかったので今年は口にしておきます。

 

ragnarokonline.gungho.jp

結婚システムにテコ入れがあったのに全然関係ないんだもんよお!

 

 

リアルでなくてROの話が先に来るのはなんともはやって感じですね。

ハッハッハ。

 

 

 

深淵の回廊、メインのABでも回ってみたいな~と思いまして。

退魔ABで回れるマップが有るのかちょっと調べたのですが、無いんですね。。。

闇不死だけで構成されているマップも無いし、闇がいれば聖がいるとかなんのいじめでしょう。

 

f:id:rilakkumapan:20201231012147p:plain

アニバ期間は教範を使って会場に引きこもっていたAB、やっと娑婆の空気を味わえるかと思えば深淵の回廊はほぼ出禁でござる。

(SSはイルシオンクエを進めつつゴニーくんを堪能するメインAB)

聖さえいなきゃ無理やり狩りはできますけど、それならネコで回るか育成でもしたほうがいいもんなあと。

せめてマップに生息するmobすべてではなく、1種を選んで討伐とかできりゃあいいのですが。

むねんむねん。

 

 

ブログを書こう!と思うと自然にROの話で筆を進めちゃうのですが、今年はもう少し別の話題も増やせたらなあ。

という願望です、願望。

手を出したいなあと思っていることは例年通りいろいろあるのですが、手を出したからといって記事にするかわかんないしなあ、とも。

せめて腐男子ブログを自称している以上はもう少しBLの記事が増えたらいいのかもしれませんが。うーん。