腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

これおもてたんと違う~

三が日も明け~、徐々に仕事という名の死が迫りつつありますね。

 

深淵の回廊、ドラムのCT中も他のキャラでも討伐を回せないかなーと。

久しく使ってなかったアドラABを草原に出勤させてみました。

 

f:id:rilakkumapan:20210105184737p:plain

倒せないこともないけど相性いまいちだなやっぱ!

10匹ずつも倒せずにSPが空っぽになり、猫がいかにヌルゲーなのかがよくわかりまんた。

もっと装備がエグくなったら気軽にねじ伏せられるようになるんでしょうか。。

そんでも消費SP問題からは逃げられなさそうですが。

 

 

前々からちょこちょこ記事でも言及しておりましたが。

アニバガチャがおわるということで、滑り込みでたんぽぽ靴をゲットしました。

それに伴ってスキルリセットしてみたのですが、なんかおもてたんと違う

まずもってエビパーティが無くなってランスしてるだけでSPがまるで足りない。

マグロシールドも大トロも満足なレベルで取得できない…!

退魔プリよろしく支援と火力を両立して戦えるのがドラムのいいところやなあと思ってたので、完全な魔法ツリーのドラムだとなんか違うなあって。

火力クソつよになるのはわかるんですけど、わかるんですけど。。

うーん、なんとも難しいもんですね。

(ひたすらおもてたんと違う!!となってたのでどの部分のSSもなく)

 

たんぽぽのお金で違うことをやってみたいな~という欲もむくむく。