腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

性剣イカスカリBAR

えろまんが家の先生ととてもお上品な話をしました。

深夜テンションでお話していたのでだいぶお上下品です。

なおこの記事も深夜テンションのままに会話の裏で執筆されております。

 

※ログ掲載はご本人の許可を得ています。

f:id:rilakkumapan:20210109033630p:plain

--------------------------------------------------------------------------------

f:id:rilakkumapan:20210109033645p:plain

 

 

官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫) | 守弘, 永田 |本 | 通販 | Amazon

会話中で出てきた辞典はこちら。

数々のチン名モザ無しで確認したい人は是非買おう!

 

もとはBL小説でちんちんの事をなんて呼ぶ?みたいな話でした。

自分の頭には「自身」とか「欲望」とか「屹立」とか「昂り」とかがなんとなーく残っています。

紹介いただいた本にはどの名称がどの官能小説の出典かが記載されているそうです。

官能小説の世界は奥が深いナリなあキテレツー。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210109033704p:plain

とのことなので宣伝含めて。

(酔っ払ってるけど大丈夫かな)

 

twitter.com

ちんちんの情報を提供してくれたえろまんが家のくぼしゅん(久保しゆん)先生でござる。

 

book.dmm.co.jp

book.dmm.co.jp

ちょっと前に新刊もだしてらっさるので気になる諸兄もぜひ買おう!

※18禁なので18歳未満の諸兄は18歳を待ってから買おう!

 

 

今宵もお上品にキメましたわ~

…ああ、日が昇る…