腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

年明けのRO模様

 

なんだかんだここまで進めました。

三が日ほとんどFGOしかやってねえづら!

プーサーこそが真のアーサー王だ!

 

 

さてそんな感じで最近のRO。

 

f:id:rilakkumapan:20210104231555p:plain

テラーダンジョンの討伐PTにおじゃましてきました。

よくみえないけどネコ3のニンゲン(AB)1の4人構成。

3人でタコにしてもクソ硬いんですけどなんやのんこいつら。

 

ABさんがSPカット+デュレイカットの構成でコルセオ超連打で介護してくださったよ。

クソ楽しそうだなあコルセオ超連打。

装備も見せてもらったのでそのうち揃えたいな、そのうち。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210103232110p:plain

表層回廊にはPTで。

ここは構造上、PTで走りづらいし3種が200体で多いし、経験値がベリットと変わらんしでいいことなくない?となっておりました。

報酬の経験値が1桁多いか、討伐数が半分くらいならなあ。

それでもまずそうだけど。。。

 

深淵の回廊自体は育成ってよりお金稼ぎのついでに経験値も入るよくらいに思ったほうがええんでしょうネ。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210103232100p:plain

ソロはメロン狩りしたり。

だいたいサラマイン1本分くらい?で終わって、CT引っかかったらMDいくなり休憩するなり。

意外とマイペースにのんびりやれるもんじゃなーと。

 

 草原で狩りをしてると、よく範囲攻撃をぶちこまれるのですが。

横殴りのこともあれば、うちのドラムがぽつんと立ってるところにドンみたいな。

ドラムがmobっぽくみえるのかうちのこの配色がマブカっぽいのか。

 

深淵の回廊も残り一週間。

もうちょこっと魔石でお金を稼いでおきたいもんですね。