腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

推しBLマンガ紹介記そのいち

筆が乗っているうちにもう一本投稿じゃ~。

というわけでこっからは推しBLマンガ紹介記です。

そのいちを銘打ったけど続くかな???

 

● オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た

book.dmm.com

オンゲで仲良くしてた相手が職場の上司だったでござるの巻。

もうこんだけですね。

チャットでは「wwww」とか「照れる~~~(*ノωノ)」

なんて言ってたアイツが「こんな企画が通ると本気で思っているのか?」などと仰るクールでドSなイケメン鬼上司だったとかいう、そういう。

上司×部下って感じのBL…?BLか。

男同士の恋愛要素を含むギャグ漫画ってイロの方が強いかも。

とにかくすれ違って勘違いを重ねていくタイプのやつです。

しばらくハマって毎日のように読み返しておりました。

とりあえずサンプルをお読みになって?

※えっち無いのでライトなBL好きさんにもおすすめだ!

 

twitter.com

実はTwitterでアップされていたマンガが元らしく、Twitterである程度読めちゃいます。

でも気に入ったらお買い上げになって??

電子書籍版は特典がいろいろ見れてお得だから。ぜひお買い上げになって?

 

 

book.dmm.com

続編の連載もちょうどつい最近始まったところなので今からでも追えるぞ!いえーい!!!