腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

こんな時間(2時前)のコト

明日(きんようび)もお仕事ですがこんな時間(2時前)に起きていてこれを書いています。

ついついおしゃべりが弾んでのこんな時間(2時前)であり、やっちまったなあエヘヘくらいの感じなんですけど。

 

寝る前にお茶でも…と、冷蔵庫を開いたんですよ。

 

そうしたら何か庫内に水たまりができておりまして。

 

え、なにこれ?何が漏ったの?と慌ててキッチンペーパーで拭い取り、鼻先に。

 

ツンと広がる香り、それはまさしく

 

paypaymall.yahoo.co.jp

 

晩ごはんの後に飲んだ美酢!

 

そういえばキャップのできる容器だからってちょっとばかり横向き収納したんでした。

何やってんのさきみは。

 

ほんとこんな時間(2時前)に何やってんだろ…と思いつつ、キッチンペーパーを数枚手に、引き出しの下にまで広がった美酢を拭いながらちょっとばかりの眠気を感じていました。

 

この記事を綴る指先には未だ、酢inアップル&カモミールがうっすらと香っています。

…いや醤油の匂いがします。何故。

 

もうこんな時間(2時前)ですが、ちょっとでも始業までに睡眠時間を稼げたらいいなって思います。

何やってんのさきみは。

 

 

 

…あ、美酢は結構おいしいですよ。

200mlタイプからでもぜひお試しになっていただければ。うん。