腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

続:イリュさんぽ(聖耐性編)

ragnarokonline.gungho.jp

ちょこちょこ重い止まると声の上がっていたイリュ伊豆でしたが、早速のメンテでしたね。

いっぱいいるイカのWBがCBに変わったとかで。

これは水耐性カットしてもいけるんでは?と。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210630222711p:plain

鎧は聖アンフロのまま、思い切って肩はフェデンにしてみました。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210630222655p:plain

全然余裕やんけ!と。やはり暴力はすべてを解決する。

みかわしのケープでアワアワ抱えているよりも数が持てる!らくちん!となりました。

ここにABマガレなどぶっさせばもうちょっと快適が見えてくるかも。

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20210630231941p:plain
聖肩にアンフロでもいけんの?って話がちょっと出てたのでそっちも試してきました。

水アンフロにエクリプス挿しのスピリチュアルクロースです。

全体の聖耐性は75%ですね。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210630232019p:plain

だらだら流れてる2380ってのがRoGのダメージですね。

即死じゃないけど結構痛い。

このSS撮った時はスロフォ2匹でしたけど、もっといっぱい居る状況でガンガン撃たれると自分のHPでは普通に死にそうです。

MHPがよほど高いか、物理の回転系でHP吸収できたり、ガツガツ回復叩けるならアリか…?ってお気持ち。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210630232358p:plain

そしてついでに降霊術師の手鏡(聖耐性20%)も加えて。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210630232722p:plain

258。ここまでやればだいぶ安心できますね。

聖アンフロなんてご用意できん!って場合も聖肩と降霊術師の手鏡、またはセイクレッドがエンチャされた防具などでええんじゃないでしょうか。

お手頃なところだとロックリッジガチャの装備などがよろしそうかなと思います。

せっかくですからよいイベント期間を楽しみまっしょい。