腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

放置週間開幕!

f:id:rilakkumapan:20210810194454p:plain

メンテが明けた瞬間に大型タックル掴んで落込にダッシュしました。わたしです。

 

ragnarokonline.gungho.jp

というわけでやってきたぜ釣り!とマラソン

去年、数年ぶりに復刻されて、今年も引き続きやってきました。

イベント参加できるのは1アカ5キャラまで、そのうち2キャラまでは185になれるっぽいですね。

復帰勢の人もこの機会にゴリッと185にしちゃいましょう!

 

4次実装(韓国では200/70が前提)も早ければ今年の末には来るとかいう話なので、高レベルにとりあえずなっといて損はないって感じですね。

安価で強い装備でも要求レベルが高かったりもするので。

この調子だといつ次のレベルキャップ解放するんだろうって感じですけど。

 

 

身内向けの連絡:

当分はほとんど釣りしてて溜まり場におらんと思います。

なるべく夜とか休日はGのキャラで釣りするようにする…つもりですけど、居らなんだら申し訳ないだす。