腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

第二回身内卓

ROは釣り週間のおかげで割と時間に余裕が持てる…!

そんなわけで夏休みも合わせて第二回の身内卓セッションが開催されました。

 

今回もシステムはクトゥルフで、シナリオはロッカーをお借りしました。

初回の開催予定は先月だったのですが、参加者の予定が折り合わず。

このお盆休みまで持ち越しになってしまったという経緯は有りましたが、嬉しい誤算もありました。

延期している間に4人目のメンバーを迎えて、PL3人のセッションを開催できたという運びです。やったぜ。

 

まだ第二回にも関わらず、皆様積極的にRPをしてくれるので設定がいろいろ生えてくるんですよね。

その場の口先から新たな設定が生えてくる様を眺めつつ、「おお…生えとる…」と感慨深くなっておりました。

せっかく生えてきた設定なので大事に温めながら育てていきたいですね。

 

なんやかんや初参加のメンバーも楽しんでもらえたようで何よりでした。

次回はできればもうちょっと間を開けずに開催したい…ですけど、自分が準備に手間取るのと、8月中は仕事がわちゃわちゃしそうなんですよね。おつらがいっぱい溜まりますね。