腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

海鮮ねことABのスウィーティ組手

f:id:rilakkumapan:20210808182752p:plain

ちょっぴり迷いましたけど、メロンじゃらしにアルカナつけました。

えいやあじゃあ。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210808182805p:plain

このような感じに装備を整えまして。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210808182816p:plain

スウィーティくんをボコってきました。

なにげに初勝利です。やったぜ。

 

戦術は特筆することもなく、HOGだけジャンプで避けながら殴るだけ。

暴力は正義ニャア。

 

そろそろ火力不足を感じてきたので、できる範囲で火力を盛りたいなあ。

素直にプラント軸に変えてたんぽぽとかピカにゃんとか買えって話でしょうけど…。

あっちもこっちも立てたいってのは難しいとこですね。

 

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20210808190802p:plain

そのあとふと思い立ち。

2PCリーパーで抱えさせながらプリ魂HLしてたら、初回のHOGが降ってくる前に呆気なく終わりました。

ねこは5、6回はHOG避けてたと思いますう。

2PCの手間はありますけど、なんだかんだやっぱりおつよい。暴力は正義。

ラソンでサブアカに180のリーパーをABの分だけ作ったらちょっと便利かな。便利かも。