腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

おうちプラネタリウム

ちゃんとしたプラネタリウムにいきた~~~~い、けど。

こんなご時勢なのでなかなかいけず。

 

www.segatoys.co.jp

こんなのを買ってみました。

おうちでもプラネタリウムが楽しめるぜ!ってかんじのやつです。

自然音やらヒーリング曲が流れるおまけもついていやし効果もバッチリだろうって。

これを眺めながら横になったらきっと気持ちよく眠りにつけるのではないかと。

ないかと思ったんですけど。

寝る直前に使うことを考えるとですね。

そういえば眼鏡外しますよね、寝る時って。

 

なんで実際横になるまで気付かなかったんだろう。

天井に広がるは白いにじみ。

うっすら聞こえるは川のせせらぎ。

this is 何。

 

寝るときにはちょっと使えなさそうですね。

ぼくの目玉のスペック不足で。

裸眼で問題なく楽しめる、目玉の推奨スペックを満たしている方ならとてもよろしいんじゃないかしら、と。

 

 

www.dmm.com

プラネタリウムで上映されてるのと同じものがDMMで配信されていたり。

おうちプラネタリウムではなくてVRゴーグルを買ったほうがよかったのかも…しれない!

こっちもつけたままは寝れないだろうけど!