腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

推し一般マンガ紹介記そのに「お前、タヌキにならねーか?」

book.dmm.com

Twitterで見かけて一目惚れしたので買っちゃった。

イケメンたぬきこと「こがね丸」がニンゲンをたぬきにスカウトしたりするような話です。

たぬき界も過疎化が深刻らしい。ほんまか?

かわいらしいたぬきとニンゲンのふれあいに癒やされること間違いねえのでとりあえずサンプルをお読みになって?

 

ぼくのところにもこがね丸来ないかな…。

 

 

twitter.com

作者さんのTwitterでも試し読みがありますのでこちらからも是非に。

そして買って!