腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

掘れにゃん!

ragnarokonline.gungho.jp

イリュDのカードが落ちやすくなるイベント!

ノーイベだな!

と思ったんですけど。

なんか一部のMDでイリュDのmobを召喚できる?とかいうので。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210914200303p:plain

ネコなのに掘るとはこれいかに。

 

とりあえず保安と水上にいってきました。

両方とも最終エリア(ボスと戦うところ)にいました。

召喚結果はカマキリとタマネギだったので、雑魚から運が良ければボスを引けるかも?って感じなんですかね。

これ目当てに回るほどになるのかどうなのか。

日課のついでに単発ガチャが引けるぜって思えば得は得ですかね。たぶん。

 

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

人気投票も始まってました。

ゲーム内とWebから毎日1回ずつ投票できるそうなので、早速ゲーム内投票へ行って参りました。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210914201528p:plain

なんだこの…クソコラっぽいのは!

クソコラっぽいけどゲーム内でこのまま表示されてました。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210914201607p:plain

そして推しに1票ずつ投じ。

シュミッツ王とゴニーに清き一票をよろしくお願い申し上げマッスル。