腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ふるちん・獄

2回めの接種が終わり、いわゆるふるちんになりました。

 

rilakkumapan.hatenablog.com

 

1回目同様にほとんど副反応らしいもんは出ませんでした。

腕がまあまあ痛いくらいと、ちょっとだるかったかなあって感じで。

36時間ほど経過した頃にちょっと微熱が出ましたけど、副反応なのかどうなのか。

そんなわけでわたくしもふるちんです。

 

 

はてさてそんな中でここんとこのROですが。

 

 

f:id:rilakkumapan:20211004184706p:plain

安全地帯からmobを眺めながら説明を受ける図。

獄とかいうところに連れて行ってもらっていました。

なんか生体系のコンテンツって、今までのRO生から見ても自分の関わるところではない危険地帯ってイメージだったんですよね。

特に初実装の頃の生体3などがそんなイメージを強く焼き付けておりました。

たまにブログなどでも獄獄聞いてはいたものの、身内にチャレンジャーが存在しなかったのでだいぶ遠い存在でしたね。

 

 

f:id:rilakkumapan:20211004185057p:plain

しかしまあ意外といけるやん、と。

RKさまの先導による小部屋お散歩ツアーをこなして、最後にマックスペインをくらって帰宅しました。

黄ばんでるのわかりづらすぎん??

 

 

f:id:rilakkumapan:20211004190114p:plain

ソロでもまあまあ歩き回れるようですし、ちょこちょこ遊びに行ってみようと思ってます。

マックスペインの見分けにも慣れねばなりませんからね…!