腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

夢幻の翌日も夢幻

f:id:rilakkumapan:20211030185554p:plain

今回はジェネ皿ペアで登って初めてのカードショップへ到達しました。

残念ながらラインナップはいまいちだったものの、カードショップまで時間の余裕を持ってたどり着けることが分かっただけでも大収穫でした。

待ってろ毎日夢幻週間…!

 

 

f:id:rilakkumapan:20211030185958p:plain

記念受験がてらルキフルにも挑んでみました。

結果はご覧のとおりであり。

付け焼き刃で対策したくらいではなんともならなそうだったので撤退しました。

 

 

f:id:rilakkumapan:20211031101601p:plain

なんかちょっといい感じに見えるDV鞭が出たので頂きました。

念ボスとタイマンするときにでも使ってみようかなーなんて思ったんですけど。

よくよく考えれば湾の魔法と言えば無属性のメタリックサウンドなわけですから。

念2までならダメージは通る…けど、それメタリックでやる?って感じですね。

当たりっぽかったのになあ…!