腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

まねきねこ2

f:id:rilakkumapan:20211106205437p:plain

やったぜ今回はフリオニカード!

そして今回も出したのは前回と同じねこでした。

別にねこでしか登ってないわけではない…のですが。

 

ご褒美に装備更新などしてあげたいけど、海鮮メテオの道を進むとまずはDL挿し覚醒環境靴って感じなんですよね。

なにがまずやねんって値段である。

ABのサブウェポンにMSが実装できるってのも面白そうではあるので、いつかはほしいですね。いつかは…。

 

ぼちぼちと装備更新のための貯金が進んでいくのですが、フリオニcだと10枚くらいでないと目標額には遠く。

道のりが…遠い!