腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

もりもりHPぱわーと身内卓バナ

f:id:rilakkumapan:20211116011857p:plain

ちょっと前にパッケ服を叩いた余りの石で処女靴を完成させてきました。

これでエデンセットとかMHP増える装備ならABでも100kを超えられるぜいえーい。

 

 

f:id:rilakkumapan:20211116011909p:plain

もりもりMHPパワーを携えて試し切りはもちろん愛しの王へ。

ずっと存在を忘れていたフェデンのエナコも併用して3%叩いてたら結構いい感じでした。

このまま谷もなく倒しきれるかなあなんてウフウフしていたらですね。

 

 

f:id:rilakkumapan:20211116011918p:plain

こう。

 

この直前にETAでも重力エラー出して落ちてて。

1日に2回も重力エラーになるのはなかなかちょっと。

 

あとはよく、人とET行った時に重力エラー起きがちなんですよね。

何がトリガーなんじゃろう。

 

いまのPCも随分長く使っているし、どっかでクライアントの再インストールもしたほうがええんでしょうかね。

何をバックアップ取らないといけないかは調べておかないと。

 

 

---------------------------------------------------------------

こっからTRPGのはなし。

 

身内のTRPGセッションもいつの間にか4回目を終えて、5回目に向けて準備を始めました。

じつにありがたいかぎり。

次回は買ったシナリオを回す予定なんですが、身内で卓を始める前から是非とも回してみたかったシナリオなのでKPながら楽しみです。

リプレイ動画で見ていていくらかやってみたいなーってシナリオがちょこちょこあって。

こうして少しずつ実現していけそうなのが嬉しいですね。

 

身内卓を遊ぶ上での最難関は卓メンのスケジュール調整になりがちで、次回が具体的にいつなのかはこれを書いてる時点では決まっておらず。

これから年末進行でみんなバタバタしていくことを思えば、年内にあと1回か2回出来たらいい感じなのかな、などと。

 

そのうち、リプレイ動画も作ってみたいなあなんて野望もあるのですけど。

卓メン全員に動画化のOKもらってるわけじゃないので、今はただの自分の妄想ですが。

もし全員からOKもらえれば…年末のお休みとかに…取り掛かれたらいいなあ?