腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

たかめのおもちゃ

f:id:rilakkumapan:20211230191933p:plain

前回無事に覚醒火雷靴が作れたので貯金を取り崩してサラの幻影cを買ってみました。

エンヴィーブラントを処分せずに済んだぜ!

 

 

f:id:rilakkumapan:20211230191944p:plain

露店で叩き売られていたエンチャ済みの+9IL黙示録と合わせて装備はこんな感じで。

靴はクラミツハの方がよさそうな気もしましたけど、オートSWがほしいなあと日和ってこうなりました。

 

 

f:id:rilakkumapan:20211230191954p:plain

結果は相打ちに。

とはいえエンヴィーブラントで殴るよりはよほど早く終わってるので、大枚つぎ込む範囲でなければもう少しHI用に装備を整えても良さそうかなとも。

なおワンダーエッグバスケットなのにエドガを出し忘れていたことには記事を書いていて気が付きました。

 

何か装備を買うのであれば、+9の暴走魔力付きクラミツハか、暴走魔力付きのアクセ辺りでしょうか。

後者なら正義か愚者でも挿して耐久力もカバーしたいところですね。

 

AB同様に聖魔法しか使えないRoGRGとか、念には全く無力になるメタリック湾にも有用な手段になる…ような気がします!

たかーい玩具にならないようにちょこちょこ使っていきたいところでざる。