腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

\やりもうした/

f:id:rilakkumapan:20211228210603p:plain

これが

 

f:id:rilakkumapan:20211228210621p:plain

こうなって

 

f:id:rilakkumapan:20211228210631p:plain

こうじゃ

 

アニバスロットでの産出を露店がらばしばし買い上げてやっとできました。

アニバ以前からの出費も含めれば2Gくらいで完成した感じです。

濃縮もそこそこ買いましたけど、ショップポイント分の出費は数えとうないデス。

 

今んとこは安全圏なのでInt+40されてヒールできるのにおまけがついてる感じの靴ですが。

年明けに控えている微力究極で7、究極精錬で9くらいを狙っていきたいところ…!

 

精錬に際して靴をくださったり買い集めるのに協力してくださった皆様ありがとうございました!!!!!