腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

虚無を積んで30F

ファロス毎日週間と言う名の虚無もやっと終わりますね!

自分はちょこちょこ知り合いのところに混ぜてもらって参加してた感じでした。

 

 

f:id:rilakkumapan:20220110232539p:plain

何倒したのか分からんけど撮ってたSS。

25Fかなあ。たぶん。

 

 

f:id:rilakkumapan:20220110232515p:plain

人数がいるときは物理魔法ペアで振り分けしてたので魔法反射を前にぼったちしている図。

魔法反射にはオラなんの役にも立たねえだ。

 

 

そんなこんなで最終日は初めて30Fに到達、石も一人あたり30個オーバーをいただけたので実にまんぞくでした。

50Fなんてどうやって辿り着くのかさっぱりぽんですが、いつかタオに巡り合うこともある…んですかねえ。どうだろう。