腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

あけました。

新年あけましておめでとうございます。

月8程度の更新を目安に今年もぼちぼち書いていこうと思いますので、お付き合いいただければさいわいでございます。

 

今年の抱負は去年と概ね同じということにしておこうと思います。

前回の振り返り記事で抱負っぽいこと書いたのでそれで…。

 

f:id:rilakkumapan:20220101231903p:plain

ブログの運営もなんだかんだ記録が残っているだけで14年、実際はそれより3年くらい前からやってたので17年くらいは続いておるわけですね。

年記になってた頃もあることを思えばめっちゃ続いてる!ってわけでもないですけど。

2022年フォルダもいろんなSSで埋まっていくとよいなとおもいます。

 

 

そんなこんなで新年一発目はシルヴァパピリアをABで伐採してみたの巻です。

 

f:id:rilakkumapan:20220101235055p:plain

エンヴィーブラントのPWでもいけるっぽいですけど、DEF無視取らないとダメージが通らなくてAS出なかったのでこっちでチャレンジしてみました。

水100%取ってギミックのJFを無視しつつ、毒鎧で毒沼を無効化していく感じです。

相変わらず靴にASSWを頼っていましたが、これまたクラミツハなどに換えて良さそうな気もしました。

 

 

f:id:rilakkumapan:20220101235323p:plain

今日はエドガを忘れませんでした。

微妙に撮影タイミングをミスりましたが、無事伐採完了しました。

SWさえ切らさないようにしてればなんとかなるって感じですね。

 

しばらくはファロスに混ぜてもらったりしつつ、MDちょこちょこまわるくらいしかやることが無さそうで。

よそ事をあれこれ進められる期間と思えばよい…のか、ちょっぴり虚無をかんじるきょむ。