腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

新キャラ育成など

ちょっと張り切って本の感想文など書こうかなあと思っていたら、筆が止まっておりました。

たまには更新しようってことでROの近況でも。

 

イベントは特に言うことのないようなモンなので特別なことは無いのですけど。

強いて言えば15日から追加される新武器の短剣?が、忍術強化な性能だと嬉しいなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってくらいですね。

まーーーーじで忍術の強化装備が来てなさすぎて辛いがすぎる。

 

 

f:id:rilakkumapan:20220310012216p:plain

そんなこんなで思い立って新キャラを作りました。よくみえねえ。

衝動は数日我慢したけど結局だめでした。よくぼうにはあらがえない。

 

ある程度まで育成したら185チケを入れて終わらせちゃおうと思ってはいるんですけどね。

やっぱり初期育成は楽しいよなあ!ということで育成に走り回ってみていました。

やはりばんばん天使さまが拝めるのは脳みそによい。

 

新キャラのためにちょっと高い装備を買ってみたりしたので、装備の使用感はそのうち記事にします。

なんなら今は着用にレベルが足りないので。

 

 

育成がどこまでか行ったら育成記事でも書こうかなってちょっぴり思っちゃいたのですが、結局以前に書いた記事と内容は代わり映えしないだろうなあと。

①職パッケを買え。イベントがあればイベントで育成。

②1次~2次はポイスポと伊豆1~4

③2次~オーラ(3次)はPD3(ベリット)

③ベース100まではPD3(ベリット)、蟻地獄とか

④ベース100からは訓練の間、侵攻プロ、秘密の地下室とか

⑤ベース130からはロックリッジ、訓練の間いけてるなら160まで訓練の間。

 いけないなら160までロックリッジ。

⑥160~175は地獄だけどやるならロックリッジウィークリーとILのデイリー。

 いければ特訓の間。

⑦175~保安、テラーD

⑧180~水上

こんな感じなんじゃないですかね、現代の育成は。

養殖を受けられる環境とか、特訓の間に行ける装備があればまた違うんでしょうけど。

4月頃に控えているベースキャップの200解放がきたらまた環境変わるんだろうなって気もするし、今はこれ以上探す意味も書く意味も無さそうですね。たぶん。