腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

推しBLマンガ紹介記そのさん「息できないのは君のせい」

al.dmm.com

メイトで表紙を見かけてピンときたので買ってみました。

発売は2021年の1月なので去年のやつですね。

1年もこの神をスルーしていたなんて事実がもはやつらい。

 

表紙右下の短髪メガネが性癖に刺さるビジュアルしてんなあと思って。

中身を読んだら性格も性癖に刺さってきました。

直感は正しく機能していたようです。

どうやら胡散臭くて顔のいい男がけっこう好きらしい。

胡散臭くて器用そうに生きているのにちゃんとした恋愛になるとド不器用になるタイプ。どちゃくそいいですよね?

こういう男が恋をしてド不器用になるの、実にいい。めっちゃいい。

ちなみにこっちの胡散臭い男のほうが受けです

久しぶりにどストライクなBLを読んだなあ…!と。ここ数日は寝る前に読み返しちゃってます。

こういうときは電子書籍で買えばよかったなあと思うんですよね。真っ暗でも読めるので。

 

リンク先から試し読みができるので胡散臭い男が気になる人はぜひ読んでみてください。

 

 

 

book.dmm.com

こちらは3/17電子と紙で同時発売予定!

いいじゃんプラネタリウム!星!

試し読みで一目惚れしたので当日電子書籍で買うつもりです。いえーい!

でも店舗特典も気になるからメイト行くかちょっぴり悩ましい。

 

comic.pixiv.net

1話の試し読みはこちらから!

ピンときたらぜひ3/17に書店か電子書籍サイトでお求めになって!!!

 

発売後、読んだらまた紹介記事を書き直すかもしれないしそうでもないかもしれない。