腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ゆめのあと

やってきてしまったな…!

 

ragnarokonline.gungho.jp

ひな祭り!

 

じゃない!究極精錬!!

 

 

f:id:rilakkumapan:20220302221745p:plain

というわけで戦ってきまして

 

 

f:id:rilakkumapan:20220302221814p:plain

とりあえずヤファ靴は10になりました。

ほかは割と散々な戦果ではありますが、1個10になったので喜ばしいこと。

 

 

f:id:rilakkumapan:20220302221824p:plain

そんな感じでひな祭りの討伐がてら試し切り。

安全圏から一気に+10なのでモリモリ火力アップしてきもちよい。

けどもGHAなんかのmobを相手にするならもう一声ほしいなあって気持ち。

ニューマ1枚終わるまでに削りきれるからまだ良いんだろうけど、個人的にはもう一声…。

 

ちょっと期待してた究極精錬のおまけですが、スクロールだらけでしたね。

アイテム鑑定>グリード>リザって感じでした。

あとはカボパイパックと不思議な石片が1つずつ。

スクロール3種が12個ずつ出れば1年保つ…!なんて思いつつ、そもそも36口も入れてないねって。

どれもソロでもPTでも有り難いので常用したいんだけどなあ。

 

ラグ缶のC賞かD賞とか、なんかの課金パックのおまけとか、入手の機会が広がると気兼ねなく開封できるんですけどね。

究極精錬NPCが常設されたあたり、半年後くらいにもっかい来たりしないかな?とかちょっぴり期待しちゃう。

それなら6個ずつあれば保つんだ…!などとも。

こういうアプローチで遊び方が増えるのは楽しそうですからもっとあれこれ実装してほしいですね。