腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

推しBLマンガ紹介記そのよん「たゆたう琥珀」

al.dmm.com

テレワーク中にTwitterで流れてきた試し読みで一目惚れ。

退勤してからメイトに駆けました。

こんなにも早く仕事終われ!!!!と思った日があったか。なかったとおもう。たぶん。

 

この日です。この日。JKに混じって買ってきました。

紙版の発売から2日後ではありましたが、電子書籍の販売が2週間後の25日ということで。

そんなには待てねえ!!!と駆けた次第。つづきよむのに2週間もまてない。むり。

 

ざっくりあらすじは恋愛不感症のゲイをスパダリノンケパイセンが絆していく感じの話です。

スパダリ中野パイセンがマジで…いいので…無理…。

特に告白シーンは今まで読んだBLでもトップクラスに良かったです。

これからどれだけBLを読もうがこの告白シーンだけは絶対忘れないと思います。そんくらいズドンと来ました。

 

超オススメなのでサンプル読んでください。もうほんとに。

いやもう何を綴るよりとりあえずサンプル読んでほしい。

 

読了後の充実感というか満足感がもう半端なくて。

これの1個前の感想記事も近々の出来事なんですけど、あっちの本と交互に読めばハイパー元気になれます。

実に豊作な時期で幸せです、ほんとに。

 

 

作者さまのTwitterではキャラ設定が…拝めます!

メインカップルももちろん最の高なんですけど、個人的には濱本くんがめっちゃ気になっています。

次作で彼の物語が読めたりするのかしら…と今からワクワクですね。

あとは水谷くんも幸せになってほしい。切に。

 

作者さまはこれがデビューコミックスだそうなんですけど、マジで!?となる次第です。

レベルたっけえ…!

 

次作もぜひ拝みたいので生きる楽しみが増えましたね。