え、前も紹介しただろこの本、って?
なんと2巻の紹介なんですよ。
発売から結構経ってしまったけど感想文をつらつら書いてオススメしていきますわよ!
別に虫苦手を克服したわけじゃないんですけど、なんというか、その。ね?
不思議と惹きつけられる何かがあるんですよ。
ナニってそりゃボーイズのラブよ。
今回のメインカップリングは「つれないイケメン系陰キャ」のヘラクレスオオカブトと「へらへらホスト系陽キャ」のコーカサスオオカブトです。解釈あってるかな。
もちろんこれ以外のカップリングも収録されていますよ!満足感のあるボリュームだあ。
最後まで読んだ感想としては、個人的にはヘラクレスオオカブト×コーカサスオオカブトかな…と…。
いやでも逆も捨てがたい。リバも捨てがたい。なんとも悩ましい。
つれないイケメンがへらへらホストに引っ張られて絆されていく図。たまらないんですよこれが。
1巻でメインを張ってたグランディスとアクティオンの関係性もめちゃ好物だったのですが、2巻でもこれまたツボにズブリと突き刺さってきたんですよ。
今回はちょっとばかり虫BLに対する自分の中の理解?納得?を深めてきました。
虫の生態とか寿命の違いなんかも絡めた同種なんだけど異種族愛みたいな雰囲気がもうすごい。
これはもう虫を題材としたBL最大の武器なのでは?
人間とエルフやらドワーフみたいな異種族間の死生観の差みたいなものにグッと来る人には刺さるかも。
なんといっても虫が苦手なわたくし。
それでもこう、キュンとしたりグッときたりするんですよ。
虫に…キュンと…!?みたいに感情が若干バグりかけます。
いやなんかもう世界がちょっと広くなりますよね。
なのでとりあえずサンプルをお読みになって?
新しい性癖の扉は開けば開くほど人生が豊かになるのです。
なのでいろんな扉に手をかけていきましょう。
思いも寄らない扉がクリティカルヒットするかもしれないのですから。
ビートルズ×ラブ!としては2巻で完結だそうで、ちょっと寂しいですね。
もっとニジイロくんの暴れっぷりを見たいし、ヘルコーもグラアクも追いたい!って気持ちもするし、話としては綺麗にまとまっているので野暮なことも言いたくない!って気もしますし。
なお前回の紹介記事はこちら。