腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

RO初夏のちんちん祭り

ragnarokonline.gungho.jp

やっときたぜオイルエンチャ!!!

 

ragnarokonline.gungho.jp

と思ったら一瞬で停止されました。

なんてこった。

 

エンチャ成功すると挿してたカードが消滅するとかいうエッグい不具合が発生していたとか。

RO丼でそんな情報を見かけてカード剥がしてからやろっかな?なんて思ってる間に止まってましたね。

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

更に初夏のちんちん祭りまで始まっております。

何がちんちんって

 

今日のメンテからカード以外のものもチーンするようになったんですよね。

もちろん不具合。

夢幻やETなんぞにいくと柱もないのにちんちんしまくるそうです。こいつはちんちん祭りだぜ。

MVPを倒した時も無駄にチーンするせいでドキッと感が味わえます。ドキッとするだけで空振りなんですけど。

自分のツイートにくっつけた動画では単ちんですが、ちんちん祭りしてる動画とか配信もあるんじゃないかな。たぶん。きっと。

 

春のUIアップデートからいろいろな不具合がバンバン上がってて大丈夫かJROって感じですね…。

日本独自仕様に合わせるのに時間を食う上にテストする時間があんまないんだろうなあとか、ぼんやりと。

今年のアニバーサリーまでに4次実装間に合うのかな…?