腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ゾウと像

会えたらいいなあ!ヒャッポリン!

などと申した翌日ですが、

 

早くも会えたよ!(チーン)

今回もオプションは微妙でしたけども、いやあなんとかなるもんだ。

 

 

ついでに頂上のボスにも挑んでみました。

ゾウと像のギミックで失敗して全滅すること3回で本日はお開き。

ゾウのそばに人間が立つ(にんべんを足す)ことで像となる、面白いギミックだなあと唸りました。

なんかよくわからんかつ壁無しでここまでは削ったからみんな超がんばった。ウン。

とりあえずの目標は像ギミック突破というところで次回へ続く!