腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ゾディアッくれない民

サマーパッケージ2022 | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

うおおお!サマーパッケだ!

去年は1パッケ1Gに換金できたサマーパッケ!!!!

今年のはそんなこともなさそうでちょっとがっかりだぞサマーパッケ!!!!!

オイル失敗の傷を癒やしてくれよサマーパッケ!!!!

 

というところでサマーパッケが発売されましたね。

オイル?さっくり全敗して全てが虚無に溶けました。ハッハ。

 

新装備の個々の性能なんかは販売ページをみてもろて。

個人的に気になるのは

マジックセレスティアルグローブ

ですかね。

装備そのものというよりは新エンチャントのゾディアックがお目当てですが。

説明文がクッッッッッッッッッソ長いので全文は該当ページをみてもろて。

気になる部分だけ以下に抜粋でございますわ。

――――――――――――――――――――――――――

アークビショップが装備時、[処女宮のダイアデム]と
共に装備時、[処女宮のダイアデム]の精錬値が1上がる度に追加で
[ジュデックス]で与えるダメージ + 10%
――――――――――――――――――――――――――

アークビショップが装備時、[処女宮のシューズ]と
共に装備時、[処女宮のシューズ]の精錬値が1上がる度に追加で
[ジュデックス]で与えるダメージ + 10%
――――――――――――――――――――――――――

どっちも精錬値*10%ジュデが強化されるということで。

超越ダイアデムとシューズを愛用する身としては非常に興味深いなと。

さらに職パッケ装備はセット効果でズドンと強くなるとか。

パッケ買って装備を更新できてないレンジャイとかメカのテコ入れにもいいなあと。

 

しっかし入手には高難易度のエンチャントが必要となって、完成品のお値段はなんと執筆時点で5~6G。

超越した上で+10にしちゃうようなパワーのある層向けのテコ入れってつもりなんですかね、たぶん。

組み合わせ次第ではだいぶ強烈そうなので遊びの幅も広がってくるんじゃないかなと。

 

しかし職パッケをなかなか卒業できない層にはちょっとどころじゃなく辛そうなお値段なので、そっちを期待してた人は悲しみを負いそう。ワシもじゃよ(震え

そのうち、4次実装後とか…アニバイベとか?ゲーム内で入手できる装備にしれっとゾディアック付いたりするようになったりするのかもしれんですね。かも。

甘めな希望的観測ですけど、さすがに4次きてしばらくしたら撒いてもええんちゃう?って気がしちゃう。

今はその4次が予定通りに来るのかどうかってところで暗雲を感じちゃわんでもないですが、それはそれで。

 

1パッケくらいは買うつもり…ではありますけど、エンチャ素材も高騰してるっぽいのでちょっとお気軽には爆破できそうもないですね。ウン。

GHCのテコ入れも兼ねてるならちょうどよかった…?のかな?

 

 

rilakkumapan.hatenablog.com

ゾディアックやパッケ装備を含めた情報のまとめはこちら。