腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

暴走する感じのアレをね

結局オイルで作れなかったので「おのれ…!」といろんなものを噛み締めながら暴走知覚を買いました。

できない前提でお金作っといてよかった

これでサイキックスピアロッドを卒業できるのじゃあ。

装備パズルにも自由度が出るなあ。

 

 

ずいぶん長いこと寝かされていたロイヤルセージブックを担げるようになりました。

だいぶ火力がぶち上がるはず…!

あとは常時新暦+暴走で固定詠唱カットが取れるようになったので、頭の変貌カリツcも外せるなって。

それはそれで何を挿そう…??ちょっと夢が広がってきますネ。

 

 

というわけで試し切りはピタヤにしてみました。

気持ち処理が早くなっている気がする…!

※普段はイベント時くらいしか来ない

 

 

結果は540点でした。

慣れたらもうちょっと点数上がるかな~?

 

1匹ずつ相手にすると暴走も真理も出づらくて交戦時間が伸びちゃうのがとりあえずの課題ってとこな気がしました。

あとは毒鎧がパッケ服に毒付与なので新暦シュミッツ服にギオペ挿したのが欲しい、なあ。

毒に加えて念の新暦シュミッツ服もほしいなと思うと、まだまだ装備更新は落ち着けないのでしょうね。

オイルでちょっと安くなったりするかな?しないかな?

ちょっとでも懐を暖めて装備更新のチャンスを攻めていきたいところですね。