腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ヒヒンがヒンするレイジェ葱

いやあびっくりしますよね。

散髪終わって帰ろうとしたらズルっとなって。

なんともいえない悲鳴とともに5段程度ズドドっと滑り落ちました。

店内で散髪中のあんさんがたは「!?」となったことでしょう。

お尻と足を打った程度だったので直後になんともなくこんなツイートをしていたんですけどね。

 

実はこの店、入る時にもちょっとしたトラブル?トラブルのようなことがありまして。

帰る時にもこんなことがあって。

しかもこの日が初めてのお店だったんですよね。

別にお店が悪いわけではないんだけど、なんとなーく2回目は無いかなって気持ちになっちゃいましたね。

 

なんかまあ、こんな日もあるよね。

 

 

 

そんな前置きから始まるのはなんとROの話なんですよ。

 

 

これはレイジェネしてるRGではなくて影葱なんですけども。

ヒンヒン鳴きながらSP剤をバスバス叩きつつカッパをソロしておりました。

ガチで燃費が…悪い!

 

なんだかんだ影狼はあっさりオーラになってしまいまして。

残りオーラじゃないのはパッケ装備しかないレンジャイと武器精錬専用メカ、空き枠扱いの珍と影葱って感じで。

消去法的に「じゃあ影葱でイベント討伐まわっかぁ」となり。

上記の通りヒンヒン泣いているわけなんですよね。ヒン。

 

ここ数日は去年造り貯めしたメロン回復剤を貪り散らしながらIL蟻やルドゥスでヒンヒンレイジェ葱していたんですけど、気付きました。

8/30に経験値テーブル緩和と経験値上方修正があるんだから今頑張らなくてもいいじゃんって!

というのもこの影葱のレベルは183。

185じゃないといけないコンテンツはさておき、180あればだいたいのMDには入れるわけですし。

183から経験値を全ツッパしても185には届かないとすれば。

経験値は見ないフリして皿かABでサクサク高ポイントの討伐を回すほうが…エコ!

と、いまさら自分なりに今回のイベントの身の振り方が決まりました。

 

つまり…引き続き活動は最低限でサボれる!