腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

1年振りの回廊にて

TRPGセッションがおわり、サンブレイクのDLCがきて大はしゃぎしたところで

 

ragnarokonline.gungho.jp

第12回深淵の回廊だ~~~~~

息をつかせてくれ!

 

今回は追加要素無しって前情報でしたが、あれこれエンチャントが追加されてますね!

個人的に気になってるのは下の2つくらいですかね。

・亡国の王笏:暴走魔力

・古代龍の宝冠:暴走魔力→真理

 

古代龍は暴走知覚買う前だったら大はしゃぎで暴走付けに行ったと思うんですが。

今なら真理にしたいとこかな。

肩で属性耐性取ろうとすると真理が不在になっちゃう構成なので…。

 

とはいえそんな場面も今はそんなに無いっちゃ無いので、王笏に暴走魔力かなあ。

こっちもWebMoneyキャンペーンがきたらパッケ頭を10にして暴走魔力をエンチャして…などと考えていたんですが、今のところ音沙汰無いんですよね。

しばらくは草原走って呪詛を貯める感じでいこうかな。ウン。

 

 

ラティオ、真理・暴走無しでグラスアルギオペが(乱数)1確!

前回開催からすれば強くなったもんだあ。

マジックセレスティアルグローブ(ゾディアック)があればガチ1確も余裕なんでしょうけども。

 

次回開催の頃にはきっと4次になっているでしょうから、余裕のワンパンになっているんだろうなあ。

というよりも草原の上の狩り場が実装されていてもおかしくない。うん。

今の自分は…ここまでだ!

 

 

夜は連日連夜古城MDに混ぜてもらってました。
今のところジラントが倒せてない…ので、期間中に倒せたらいいなあ。

 

今回から初めてこのMDに挑戦してるので、道もギミックもわけわからんという感じですが、さすがに連日通ってるのでちょっと慣れてきた…???かも…?????

水門くらいは地図見ずにささっといけるようになりたいところですね。