腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

推し本紹介記「BLエロ漫画家と少女漫画家とホラー漫画家のただれた日常」

ROの虚無が続く分、読書感想文が…増えるよ!

そんなわけで本日は「BLエロ漫画家と少女漫画家とホラー漫画家のただれた日常」を推してゆきます。

 

ツイートにぶち当たったのでツリーを全部読んだ流れで電子版をお買い上げしました。

宣伝上手な先生だな~。

 

あらすじはもうタイトルとツイートの本文通りなんですけど、

ジャンル違いの漫画家男子3人(BLエロ漫画家、少女漫画家、ホラー漫画家)がそれぞれ下心を持ってルームシェアしながら漫画描いてるような話ですね。

 

何を語るより試し読み読んで?ってところに尽きますね。だいたいあの感じのノリです。

顔のいい少女漫画家(美少年系)とホラー漫画家(スパダリ系)がイチャイチャする構図にBLエロ漫画家が萌えたり資料写真撮ったりしてキャッキャしてる感じ。

ついでに少女漫画家もその構図資料が有効活用できたりしてお互いに得~って感じにノリノリでポージングしたり。

BLエロ漫画家がいるだけあってたびたびちんちんが飛び出てくるのが俺得。

霊媒体質のキャラがいて、除霊に下ネタが効くよね?ってなれば、そりゃもう出ますよちんちん

ちんちん(物理)ちんちん(2D)ちんちん(概念)って感じで。はい。

ちんちんが上手いホラー漫画家の図はとても草なんだ。

 

男子が集まってやんややんやする感じの日常モノがお好みならば是非是非。

試し読みがハマればそのまま突き抜けていけるはずです。

自分はそのクチでしたが大変満足感のある1冊でした。

個人的にはBLエロ漫画家くんにお前自身が一番BL向けやろがい…!と思っているので、続巻での彼を取り巻く環境が楽しみです。

 

BLエロ漫画家とかちんちんちんちんって言うてはいますが、こちらは一般コミックになります。

ボーイズがラブは致しませんのであしからず。

 

al.dmm.com