腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

にゅージェネれーしぉん

どうしてもジェネがやりてえなあ!って発作が抑えきれず、こさえることにしました。

なんだかんだ物理職のデザインが好きでしかたないの。

 

 

そんでこうなりました。

パッケ装備+試験管ブーツを付けただけのなんちゃってキャノンマンです。

いやあたのしい。けど何かが物足りない。

 

 

そこでずっと欲しかったおもちゃことクラデニェッツをお買い上げし、なんちゃってASジェネが爆誕

結局はこうなるんだ。でも楽しいからいいのだ。

宝剣ケミの時代を思い出してちょっぴりノスタルジー?なのだ。

もうすこし遊びの幅が広がる装備が増えるといいなあ。

 

なんだかんだどういう立ち位置だったのかよくわからん影葱もクラデニがあれば遊びの幅が広がるし、RGのレイジェネの通らないやつを殴るのにもいいよね。とか。

いろいろ融通が効くからほしいのは欲しかったんですけど、なかなかこう。

これでまたもう一体くらいクラデニを活かせるキャラを作りたくなってしま、う…。

なんだかんだ妄想は広がってきているのでこのまま冷静さを取り戻せなかったらそのうち記事になります。

やっぱり魔法系キャラで全スロット埋めるほうが楽だよ、うん。