腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

すぱすぱ伸びて

先日の記事からあれこれ考えてはみましたが、やっぱり冷静さを取り戻せなかったので新キャラが生まれました。

 

生まれたてのノビでオギャオギャしてたら養殖してもらう流れになり、ありがたく乗らせてもらって小一時間で元気なオーラスパノビが完成しました。

 

 

スパノビ限界突破クエストですが、今回のお題はルナティック1000匹斬りでした。

数が多いマップがあるのはいいけど草と木が多くて見辛いんじゃあ。

これまた小一時間程度で1000匹斬りを達成して無事に限界突破。

 

 

ここからの育成はひとりでできるもん。

いつもの装備セットを持って訓練の間でもりもりソロしました。

カトリンエデン・ダブルパズズでLoV、焼き残しは覚醒DL靴でMSを降らせる感じで。

そんなこんなで160までサクッと育ちましたが、こっから面倒くさいんですよね~。

はやいところテーブル変更で楽にしていただきたいところ。

 

このスパノビは手動で魔法撃ったりクラデニでASPWしたり、金剛でなんちゃって壁したりみたいな用途で遊んでいこうかな~と。

果たしてどこまで通用するものやら。