腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

4次実装決定とあれとかそれとか

やっとブートキャンプ終わったー!って思ったらなんか色々来ましたね。

ここからはのんびりハロウィンランタン集めとはさせてくれないらしい。

 

ragnarokonline.gungho.jp

ついに来るらしい4次。

なんと11/29に実装決定だそうで、3週間後でアニバ直前ですね。

200解放が遅れに遅れてどうなるかと思ったけど、やっぱ20周年に4次実装!って言いたいよねそりゃ。

12年続いた3次の世ともついにおさらばかあ。なんだか情緒がアレでアレ。

とりあえずセカコス実装は急いでほしいですね。ウン。

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

いつもの大討伐。今回は200チケがもらえるらしい。

2/28までなのでのんびりやろう!

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

めちゃくちゃ待ちかねてたミミミ。

1アカで2キャラまで参加できて、報酬経験値で200になれます!って感じだそう。

あとはミミミでもらえてた装備品にエンチャがつけれるようになったとかで、タダでもらえる装備にしては結構強そう。

こっちも2/28までなので討伐とあわせてアニバ~年末年始の復帰マンも手軽に4次になってもらお!ってところなんでしょうね。

というわけで、オヤスミ中のアナタ!チャンスですよ!!

 

 

そんなわけでサブアカの修羅でミミミを走ってきました。

開始時188だったのですが、サクサクっと超級3までクリアしてオーラに。

めちゃくちゃお手軽でブートキャンプのマーチもびっくりなくらいでした。

イベント会場には転職や転生をサポートしてくれるNPCも設置されているので、新キャラを育てたい場合も安心そう。

なおこの修羅は観賞用インクイジターになるつもりです。