腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ばいばいマジックミラー!

我が家にもグルームくんがやってきました。かわいいね。

PrintScreen押すタイミングでばっちりエモまでキメてくれたよ。かわいいね。

かわいいけどデカくない?

 

 

+9ロイヤル本と合わせて魔法反射に完全耐性を持ったので古おでんへ殴り込み。

何の抵抗もなく羊羹が崩れていく…!

これで魔法反射コンテンツも怖くない!行くかどうかは別として

 

討伐依頼を一通り終えるまで狩りしてみた感じ、アビス4よりも被弾の面でも気持ち楽かも。

ときたま痛めの念攻撃が飛んでくるけれども、よほどなんとかなりそう。

反射さえ封じられればボーナスステージ…なのかしら。

 

今のところ+9ロイヤルがあるのは皿だけで、3体中2体が既にオーラになっておりまして。

4次実装によるさらなるキャップ解放までは、おでんではしゃぎ倒すのはちょっとお預けですね。

 

今週はイベントもお休み期間…っぽいので、大討伐をぼちぼち進めつつ、タクティクスオウガリボーンの攻略でもやっていきたいな…!