腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

セイフティーなやつとジェネくん

メインアカは1週間ほど悩んでいたミミミですが、バイオロくんの見た目がめちゃくちゃ好み!なので、参加キャラの1枠目はジェネにしました。

観賞用バイオロにおれはなる…!

 

 

超級2まではすんなり終了。

残す超級3の消化がてら、IL伊豆に行ってみたり。

有り合わせ装備でも意外と狩れるけど、HP吸収がほしいなあと思いつつ半魚100体おしまい。

 

 

出物がちょうどあったのでこんなものを作ってソロで水上に突撃してみました。

前から気になってたんですよね、セイフティセイバー。

どんくらいキリエ出るんだろう!

 

 

一山倒し切るまでにキリエの発動は1~3回くらいでした。

体感の発動率は低すぎることもないけど…うーん。みたいな。

見ての通り覇王発動して300kくらいの火力でそんなもんなので、マリシャスと合わせて安定感の向上にお一つってところかしら。

もうちょっと被弾の痛いところに行くなら+9がほしくなりそう。

 

 

パピリアもなんとか倒しきれました。

毒服聖耐性さえとればJFギミックだけ解いて危なげもなく殴り合えるので倒せはしますね。

なお聡明な方は勘づいたかもしれませんが、セイフティセイバーに聖付与されてたのを忘れてたのでパピリアだけ+7大罪でやりました。おふぁっく。

 

 

あれこれ報告して無事にオーラになれました。
これでいつでもバイオロだあ…!

 

ro-blog.livedoor.biz

転職条件は3次職BaseLv200、JobLv70となりますので、
実装までにがっつり稼いで転職準備を進めてくださいね。
なお、転職クエストでウォーロックは「バルムント邸の庭園」に、
ジェネティックとマイスターは「ウェルス発掘地」に、
エレメンタルマスターは「図書館 記憶の回廊」に向かう必要がありますので、
上記の職業に転職したい方は該当マップに行けるよう、
対象クエストを達成しておくとスムーズに進められます。

転職クエでウェルスにいかないと行けないみたいなんでクエはしとくとよさそうですね。

ジョンダとか転送ならクエ無しでも乗り込めるけれど、入場クエ自体が前提になってたりするんだろうか。