腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

もう2月後半なんですか!?

「今月1件も書いてないですよね???」って圧が掛かったので書こうという気持ちになりました。

そういえば書いてないしもう月も後半ですわ。

 

これだ!ってネタもないのでとりあえず今回は最近のハイライトなど。

 

最近オーラになった皿をエレマスにしたりしました。なーんも見えねえ。

 

 

バレイベMDで中ボスのでかシロップリンが出てくる手前。

ヘイヘイ同胞食い散らかされてどんな気持ち~?ヘイヘイ!って煽りながらピースしてたんですけどメディアリボトゥムが被るなどしました。

 

 

おうちに帰りたいゴニーくんかわいいよね…毎イベント迷ってて欲しい。

 

 

そしてこれはついさっき、配達のついでにうろうろしてたらドラキュラと遭遇した図です。

手近なWP潜ったらいきなりいてびっくりしちゃった。

出現アナウンス無かったけどずっとその場に居たんだろうか…。

 

こんな感じで毎日チョコパ集めて売りに行って終わるみたいな日々を過ごしていて実に何の代わり映えもしていませんでした。

ラグ缶でA賞引きました!とか、MVPc出ました!とか、なんか景気のいい話ができたらいいんですけどねえ。ウン。