腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

GHCとかGHCとかの話

日記をまたサボってる間に日課GHCでヒメに会うなどしていました。

そんなことをしている間に4月になってるじゃん。こわ…

 

エイプリルフールもぼんやりしているうちに過ぎ去り、このまま上旬が終わって0記事はまずいよねって重い腰を本日ドッコイショしました。

 

さて、本日はメンバーの都合が付かなかったのでいつものGHCはお休みでした。

 

 

 

というわけでABソロで突っ込んできました。

休みなのにGHCやってる…!

 

GHCに入れる選択肢としては皿かABか…って感じで、ABでも1回行ってみたかったんですよね。

腐ってもGHなんだし退魔パワーであれこれふっとばしたいじゃないですか。

どうしてもPTのお誘いは「皿で!」になりがちなので、ソロのときくらいね。へへへ。

 

やってみた感じは、

レイドは寄ってくる前に落とせるのでまあまあ安定。囲まれたら死ぬ。

ワイトは抱えてないといけないのでぼちぼち死ぬけどなんとかソロでもいける!

白騎士カリツは現状の手持ち装備ではどうやっても無理。人生は諦めが肝心。

そんな感触でしたとさ。

 

白騎士部屋どうしようもなかったので入り口から行ける範囲のレイドとワイトを適当に潰して終了。

120点で破片1個もらえたのでこれはこれでよきかな。