腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

飛行船墜落地後半!

やっとこさGWに入ったのでひたすら寝たおしていました。

睡眠こそ一番の娯楽…!

 

しかし寝ててもレベルは上がらないしゼニーも儲からんので。

まずはメインCDを230目指してレベリング、そしてイベント日課…!

 

先日の記事通りニブルの効率がよさそうだったのでニブル2で狩りの図。

いちいちSSを撮る習慣が未だに根付いていないのでボス倒した時のやつです。

なんなら230にレベルアップした時のSSも撮り逃していました。だって急にレベルアップするじゃん…。

 

230になったってことは、アミシティア2と飛行船墜落地の後半が解禁されたということ…!

アミシティア2についてはさっくり先日の記事に追記を致しました。

単体の記事にするほどの驚きもなかったので。

 

飛行船墜落地の後半ですけど、初回だし1人だし何回でも入り直せるしってことで、とりあえずなんも調べずに突っ込んできました。

 

道中のSSなんてもちろん存在せず…。

よくわからんままボス?を倒して終わりになったようです。

これで終わり???ってくらいあっさり。

後半を始める前にすごいあれこれ説明してくれるNPCがいっぱいいたので、なんか色々やらないといけないのかな?と思ったのに。

どうやらストーリーのフレーバーだったよう…?ほんとに~?

 

前半と違ってmobに経験値があるのと、シャドウを脱衣してくるやつがいたってことくらいが気になったところでしょうか。

道中のmobも前半がいけるなら余裕そうというか、ストリップシャドウ以外は何もされた覚えがなく。

振り返って調べてみたらmPWとmクラウドキルがあったようなので、念耐性と毒服って感じなのでしょうか。たぶん。

道中もボスもサクサクと片付いてしまったのでなんか拍子抜けでした。

 

 

ついでにすごろく2も終わりました。

これで残りのGWは平穏に3の解禁を待つのみ…!