腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

真理じゃん!

GWも終焉を迎える今日このごろ。精錬祭も残り1週間とちょっとですね。

叩きたいものも落ち着いてきたことだし、はよレベル3に挑ませて欲しいものです。

 

 

ついにどどんと真理cをお買い上げしてきました。

最近は念耐性の要求がやたら多いし、Int+40も火力アップにも繋がるしって。

念魔法のダメージアップとかウルトラサイトラッシャーも活かせるようにしたいなあ。そのうち。

 

 

これはデイリーで行ったアミシティア2クソ痛え!の図です。

今までずっとブリナラネアが刺さってたので、水風の耐性50%が消えるとどうなるかなあって気にはなってたんですけどクソ痛かった。

ジョブ上限が45になったおかげでレパラティオが取れてて本当によかった。こんなのいちいち回復してらんない。

 

SSだとHPが半分になってますが、MHPは250kくらいなので125kくらい持ってかれてることになりますね。

これは念耐性以外無しの毒服での話なので、ブリナラネアみたいな2耐性50%とかGoSじゃなくともちょっと盛ればまだマシかとは思います。たぶん。

先日追記したばっかですが、平地の記事にも更に追記しておきました。

 

 

そして真理c導入でやりたかったことの一つがこれ。

もうちょっと先になるかなぁと思ってましたが、意外と早くディワイを攻略できました。いえーい。

ディワイ専用に念RIPを用意すればもっと楽になりそうですけど、そこまでするかなぁとも。

 

 

ラクルでイージスシステムが+8になりました。ほんとにできるんだ+8。

去年から8チャレを繰り返してたので1年越しの成功ですね。

エンチャは見ての通りですが、GHCの深淵部屋用に念闇にしてます。

ダークブレスが飛んでくるくらいなら闇だけの+7でもよいといえばいいんですけど、たまに立ち位置がまずくてPWの範囲にかかって死んだ時のリカバリー用ですね。

 

イージスシステムと真理cの導入でGHCももうちょっと楽になりそうな気がするし、はやいとこ閉鎖解除されたい。