腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ポッポッポーのポー

ragnarokonline.gungho.jp

そういえばやってましたよねこんなの。

えらんで1人220にできるキャンペーン。

開始レベル不問で220になれる220チケット仕様ならともかく、200~という条件付きなのがなんともネックな感じで。

そもそも手持ちのキャラがだいたい最低210~くらいになってるのもあって、逆に誰に使うか悩ましくなってました。

218のIGか217のEMか、210のバイオロかトルバドールか。204の武器精錬専用マイスター?

うーん。

 

 

とりあえずダイス振って勝負して勝って~

 

 

 

選ばれたのはトルバドールでした。

候補の中で魔法職かつレベルの上がり幅的に一番得な感じだったので。

 

 

元々レベルが210なのでニブルから討伐回りへ。

ひでおの時のガムが残ってるくらい動いてなかったけど意外と戦えるねこのこ…。

 

 

そんなこんなでソロでふらふら回って220になりました。とはいえ現状で出番があるかは分からない…。

棚アクセがゲットできれば範囲火力としても悪くないんだろうけどいかんせんガチャがなあ。

 

みなさまもポーイベの消化忘れなきよう…。