腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

右肩とポけもの睡眠とか

ここんとこ痛いんですよね右肩が。

じっとしてても痛むので仕事中も大変不愉快なのですが、とりあえずはしゃあないということで…。

右肩が痛くて文章打つのが辛いからブログの間隔が空いたんです><とかでは決して無いですし、ただネタが無かっただけですし、なんならむしろ文章を書きたい欲はありあまってるくらいなんですけどね。

なんならさっきまでダカダカ打ってきたとこなんですけどなんか物足りないのでおかわりでブログを書き出した次第。

なんかネタなかったっけなあ、とりあえず痛えし肩ネタを使うか!…叢書2?ウーンそんなのもあっタネ…。

 

叢書2弾ことVRアグネスは噂レベルの情報からしてなんかもうめんどくさい香りしかしてないのでいいかな感が強い。シャアナイ。

おまけの衣装も興味を引かないので…うん。

VR教皇との仕様差についてあれこれ言われていますが、VR教皇は日本向けに新規作成されたもの、それ以外はkROで実装済みだったものをローカライズだけしてもってきたもの、と思うとなんとなく納得は行きそうですね。

残りもこんな感じだとハイパー虚無なのじゃが。肩を休めるにはちょうどよいけど。

 

 

www.pokemonsleep.net

なんかTwitterみてたら流れてきてたので始めてみました。

ざっくり申し上げればポケモンの睡眠計測アプリ。

計測モードにして寝るだけで睡眠の記録を付けてくれます。わあすごい。あとカビゴンがカワイイ。

ポケGOといい、生活に侵食するのがうまいですねポケモンは。

とりあえず初代から通してのお気に入りであるプリンをゲットしたいんですけど、どうやら睡眠タイプで出るポケモンの傾向が変わるっぽく。

睡眠タイプは「うとうと」「すやすや」「ぐっすり」の三種類と「特徴なし」があるっぽく。

わたくしめは今のところ「うとうと」と「特徴なし」しか引いたことがないのです…!

プリンって「ぐっすり」っぽくない…?

あまりにもぐっすり眠れる自信が無さすぎるんですけど、プリンの為に睡眠改善から始める必要がござる???

果たしてプリンと出会える日は来るのか…!?

 

今回はこんなところで。

明日はメンテですし!何かしら記事にしたいようなアップデートが!きてくれる!ことでしょう!

それじゃあお布団でカビゴンピカチュウが待ってるから…オヤスミ。