腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

幻想叢書3…ンーン

ragnarokonline.gungho.jp

流れ通り着てしまった第三弾~

先週は虚無虚無してましたけど、今週はちょっぴり事情が違う!

 

幻想叢書カード(ヴェルナー) | RO公式ツール

報酬でもらえるこれが目当てです。

季節イベントでもらえる手紙と同じようなタイプの支援効果で「無属性魔法攻撃で与えるダメージ+5%」が得られます。

PWマンにもアビスマンにもメタリックマンにもイヌハッカニャンにも効く!

ということはキャラ数分は周回せねばなるまいということです。

ccのたびに倉庫でパスする形は絶対に無くすからキャラ数分がマスト。シャアナイ。

キャラスロ事情的には最低6週かな!つら。

 

 

しょうがないので早速1週行ってきました。

なんとMDじゃないことにびっくり。びっくりだけどめんどくさいよこれ!

フィゲル周りのフィールド(イベント専用じゃなくて通常のマップ)を走り回ってモンスター倒しながらヴェルナーくんを介護するような流れでした。

VR教皇、めんどくさいなあとばかり思ってたけど神構成だったかもしんない。

 

 

入力欄(フリー記入)で遊ばせてくれるアレです。

ナニを入れたってかまわないタイプ。

 

 

ここだけおもろかった。あとはまあうん。

 

 

はい。そんな感じでささっと終わって一枚目のVRヴェルナーカードを手に入れました。

こっからは経験値を得られるキャラで1日1回か2回くらいを目処に6週まで頑張ろうと思います。ホアーン…

 

フィールドを走り回るのはめんどくさいのでテレポかハエの羽は持ってくようにしましょうね。