腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

幻影リベンジとサマーパッケとか

バグカタはやっぱり終わっちゃったけど今週も幻影へ。

メンバーは前回とほぼ同じ。

 

 

難所だった輝くベアドと無口マヤーもなんとか抜けれて(後者はだいぶグダってたけど)初見のファラオをはったおし。

レヤックと殴り合ってるところで時間切れとなりました。おしい。

 

ベアドのMテトラは何属性なのかよくわからんかったけど無属性耐性でなんとかなった模様。よくわからんぬ。

 

今回初遭遇だったレヤックくんは強いと言うかめんどくさいスキルの詰め合わせって感じで、エレマスじゃあ殴りにくいな。みたいな。

ここだけHIかジュデあたりの強化装備に持ち替えて殴ってみてもいいのかもしれんですね。すごい手持ち無沙汰なので。

エレマスにも単体指定の取り回しのいいスキルがほしい…!

 

 

う~ん…?

 

 

 

サマーパッケージ2023 | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

発売延期してたサマーパッケがやってきた!

去年と同じくらいの性能なら1諭吉が1Gの錬金に!!!!

ということにはならんかった。かなしい。

時間の破片も値上がらなかった。かなしい。

 

 

とりあえず衣装の見た目の圧がすごくておもろい。

 

ワンダラーグリムリーパーは職によってはかなり重宝しそうですね。

思念体パッケが実質ロイヤルパッケということになり、反射耐性が金で買えるようになったと言えなくもないのかしら。

中段が呪われてるPW皿・エレマスには採用しづらいけれども、手持ちならメタリックトルバドールにはよさそうかな。

HL砲にロマンを感じてたAB・CD諸兄もポエニで反射耐性まで取れるのは楽しくなりそう?

拡張職の思念体武器が無い以上、広がりがないのがちょっと残念な感じもしますね。

拡張職の上位を実装しようってタイミングでこれでいいんだろうか…。

ほかの装備は直近だとう~んってところ。下段とか強いんだろうけどもね。