腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

8年越しの不具合修正?となっが~いラグホとか。

ragnarokonline.gungho.jp

幻想叢書更新だけで今日は代わり映えもしないか~と思ったんですが。

■モンスタースキル「マックスペイン」状態のモンスターが画面外から画面内に入った時、「マックスペイン」のエフェクトが表示されない不具合を修正いたしました。

これ不具合だったの!?!?!?!?!?

生体獄実装が2015年…だから、8年越しの修正ってこと…?

その頃から画面外マッペがこの仕様だったのかは存じ上げないけども。

 

 

本日のGHCで確認したらマジで黄ばんでました。

これはめっちゃありがたい。生体獄?しらんしらん。

 

覇王で変身した時のモーションも改善されたそうですけど、自分の手持ち的には関係なし。

剣をちんたらブンブンしないといけないのをキャンセルできるようになったようですね。

 

というところで本日は局所的に神パッチでしたね。

なにかあるとも期待していなかった日だけにこういうことがあるとちょっとテンションあがっちゃう。

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

取り上げるのが遅れちゃったけど8/17の1時までラグホだそうです。なが~い!

ただし、現在開催中のブートキャンプは利用権を課金しないと参加できないので注意。

ミミミとか幻想叢書とか、常設のMDなんかは普通に遊べます。

プレイ中の諸兄は休眠アカウントのアイテム整理をするもよし、休眠してる元プレイヤーや新規プレイヤーを呼び込んでもヨシ!

懐かしい知り合いなどがふらっと復帰しているかもしれませんよ!

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

文章だけでも応募できるようです。

こんな衣装がほしいって熱い想いをぶつけてみるのはいかがでござんしょ。

日頃からあれこれ思いはすれども、いざ投稿するとなると何も思い浮かばなくなっちゃうのもまた。

メモとか取っとけばよかったなあ!

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

TwitterTwitter?X?でハッシュタグ付きツイートしたりなんやらするとなにかもらえるかもしれないいつものキャンペーン。

応募要項が細かいのでよ~く読まれたし。

せっかくだから何かROの動画を投稿してみたかったんですけど、ちょっと期間が短いなあ。

いまさら狩りの動画とかMDの動画なんか投稿しても代わり映えがしない感じがするし。うーん。

 

このところはGHC終わった後は釣りして寝るみたいな過ごし方なので、作る時間はあるんだよなあ。時間は。

期間内になんか思いついて間に合いそうなら動画も作って投稿しようと思います。