腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ぱすた討伐記念日

本日は幻影…じゃなくて異形へ。
なんとなくやることがないときはこういうMDがありがたいネ。

 

道中は特になにごともなく進み…

 

 

カードショップで初めて当たりをみたり

 

 

そして初めてパスタを倒せたなどしました。

 

取り巻きが職で変わること、ディスペルがすごい頻度で来るくらいしかよくわからんけどなんか倒せたね。みたいな。

この構成なら自分もABにして取り巻きを減らすほうにしてもよかったのかもしれない。

PWしてるよりLA連打のほうが総合で早そうな気さえする。

 

さいきんROではPWしかしてないのでたまにはなんか違うこともしたいなあ。

ソシャゲの夏休み系イベントに追われて、ROは釣りしてればいいやってなっちゃうのもよくはないんですけどね。

せっかくの連休なのでせめてETくらいは…うん。