腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

遅れてきたあめぐれでMD回ったり。

なんやらかんやらかき集めて売ったりしてやっとこさアメイジング・グレイスを買えました。またすかんぴんです。

すぐにどうしても欲しい!ってわけでもなかったんですが、もうラグ缶も切り替わるタイミングですし、今を逃すとじわじわ高くなりそうだなあって。

まあたゾディアックが遠のく。

 

ジュデのダメージアップの為にも、とりあえず+7にはしないとなあということで。

 

背後精錬に失敗し

 

 

1枚しか無かった微力精錬も失敗し

 

 

なんとかアビダブに谷間で仕上げてもらいました。

しれっとSSド下手くそ選手権になってる

 

 

とりあえず+7。とりあえずエンジェ挿し。

もうあんまり改良エルの在庫も無いので、これ以上は来年の究極待ちですね。

 

本格的な運用は+9で属性付与ができるようになって、なんかしら面白いカードが用意できたらですかね。

高望みをするならば+10で破壊耐性も付いてることなんですけど、ううん。

現時点でもアメンの刺さらない範囲ならジュデのダメージはちょっと伸びるようではあるんですけど。

汎用服としては凍らなくて壊れなくてMHPも高くなる毒リリーでいいよなってなってしまい…。

うーん。むずかしい。

 

 

試し切りってアレでもないんですけど、地下排水路にいってまいりました。

このMD、待ち時間がちょいちょい発生するのがとても難ですね。

掃除終わったら次の排水路が即開いて欲しい。

 

 

サマーパッケ実装に伴うエンチャ追加で異形のシーラカンスcがだいぶつよつよになったのでワンチャン出ないかなって。出ませんでした。

属性付与したアメグレにこれを挿せればMDEFとMHP盛り盛りでいい感じなのかなあなどと。

 

 

あとは久しぶりにスウィーティとか。

ワンパンってわけじゃないですけどほぼ瞬殺ですね。

やってからRIPでよかったじゃんってなりましたけど。

ミグエルとかスウィーティってなんかすごい苦手意識があるんですけど、そろそろ怖がらなくてもいいのかもしれない。わかんない。

 

 

 

最近GHCでやたらロイヤルを引く(1週間に5本くらい)ので、モリモリ叩いてみたらなんかできてしまった。

我が家にはグルームがいるのでロイヤルは+9で十分なんですけどね。けどね。

うちにいるのはトルヴェールではなくてトルバドゥールなのでウィップじゃなくてチェロが欲しいんだ。ちくしょう…。

 

精錬運がいいんだか悪いんだかというところで本日はここまで。