腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

なんもないのでシュミッツエンチャなど

なんと今週はノーイベント週間。

いわゆる季節イベントが間を置かずに来ることはないだろうし、順番を入れ替えたメロンにしても適当なイベントを1週間挟むだろう…と思ったら。なんも来ないとは。

要するにはお休み週間!なのはいいんですけど、それはそれでネタに困るんですよね。

ウィローを砕こうにもテイムアイテムも今は在庫が無いしなあとか。

 

 

というわけで陛下とデートしてきました。

死体の転がる下水道とかいう劣悪なロケーションを離れてえ。

 

 

そんでいつもどおりふっ飛ばして

 

 

溜まってきたエンチャ剤で遊んでたら新暦服ができました。自作は2着目。

手持ちの新暦シュミッツは聖と念なので挿すなら毒か闇あたりかな。

精錬値は当分安全圏の運用になりますが、来年の精錬祭がきたら+7にするとします。

なんだかんだラグ缶の職服を与えられていない職ならそれなりに便利ですからネ。

 

今更ここにテコ入れってのも考えづらいところではありますけど、1スロット空いてるのでエンチャ拡張にも期待したいなあとも。

5段階目までエンチャ完了してたら原石か欠片100個くらい使って確定成功ランダム付与で空いてるスロットに属性エンチャ…とか。ダメカナー

そうじゃないにしても壊れないランダムエンチャなら多少はコンテンツが回るようにならんかしらって。回ったところでどう?それはそう…。

夢を見るだけならタダなのでこのようなテコ入れが来る夢だけは抱いておきますZzz